京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(各種様式等(自主点検表ほか)) - 1 様式(介護福祉関連)
 
戻る


作成日

2009年2月27日

●施設・事業所の「指定申請内容変更届出書」及び「変更届出書」について

<2008年3月13日 府からのお知らせ(介護保険関連)に掲載(再掲)>
 
 届出に必要な書類は、指定内容変更届出書及び変更内容がわかる添付資料です。
 詳しくは、京都府のホームページ「介護保険事業者の変更・休止・廃止・再開の手続きについて」をご覧ください。

  http://www.pref.kyoto.jp/jigyousho/k-kaigohenkoutoutetuduki.html


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター

ファイル添付アイコン
変更届出書(第3号様式)(Word、174.6KB).rtf