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掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - | 1【最新情報】 |
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◎ 福祉・介護職員処遇改善加算に係る実績報告(令和5年度実績分)について【対象:京都市を除く府内市町村に所在する障害福祉サービス等事業者】 |
上記実績報告については、別添のとおりですので、令和5年度に福祉・介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、期日までに実績報告書を提出していただきますようお願いします。
1 提出期限等
(1)提出期限
令和6年7月31日(水)消印有効
※ 令和5年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、福祉・介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間にかかわらず、令和5年度分として上記期限での提出が必要です。
(2)提出方法
提出窓口への持参又は郵送
※ 本報告書の提出に対し、京都府から受理通知等は発行いたしません。受理確認が必要な場合は、控えと返信用封筒(切手を貼ったもの)を同封してください。
2 相談窓口
報告書作成にあたり御不明点がございましたら、株式会社エイデル研究所へお問い合わせください。
株式会社エイデル研究所
【連絡先】075-253-0201
【電話受付時間】平日10時30分から16時30分
【掲載課:障害者支援課 福祉サービス・障害児支援係】 | |
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