京都府センター 中央センター

  

 
   メインメニュー
 
   掲示板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  掲示板(府からのお知らせ(障害福祉関連)) - 1【最新情報】
 
戻る


作成日

2024年7月2日

◎ 福祉・介護職員処遇改善加算に係る実績報告(令和5年度実績分)について【対象:京都市を除く府内市町村に所在する障害福祉サービス等事業者】

 上記実績報告については、別添のとおりですので、令和5年度に福祉・介護職員処遇改善加算を算定している事業者は、期日までに実績報告書を提出していただきますようお願いします。
1 提出期限等
(1)提出期限
 令和6年7月31日(水)消印有効
 ※ 令和5年度中に事業所を廃止又は休止した場合を除き、福祉・介護職員処遇改善計画書における賃金改善実施期間にかかわらず、令和5年度分として上記期限での提出が必要です。
(2)提出方法
 提出窓口への持参又は郵送
 ※ 本報告書の提出に対し、京都府から受理通知等は発行いたしません。受理確認が必要な場合は、控えと返信用封筒(切手を貼ったもの)を同封してください。

2 相談窓口
 報告書作成にあたり御不明点がございましたら、株式会社エイデル研究所へお問い合わせください。

株式会社エイデル研究所
【連絡先】075-253-0201
【電話受付時間】平日10時30分から16時30分


【掲載課:障害者支援課 福祉サービス・障害児支援係】


文章の先頭へ戻る

 
戻る

WAM NET 京都府センター

ファイル添付アイコン
福祉・介護職員処遇改善加算に関する実績報告について.pdf
ファイル添付アイコン
提出窓口一覧.pdf